昨日は






ふたりの娘の






日本舞踊、初お舞台デビューでしたキラキララブラブ







初舞台とは思えない度胸で、




堂々と踊ってる娘たちは本当にかわいかったですハートキラキラ




早朝から髪を結ってあげましたアゲアゲ




くすまりっくす



くすまりっくす


夜会巻きに縦ロールのウィッグをつけましたきゃー





これから舞台メイクです長音記号2



くすまりっくす





くすまりっくす



このあと完成あげラブラブキラキラ



完成メイクは、見せたくないとのことなので・・・・



着物姿だけでもお見せしますねキティー キティーちゃん








じゃーんキラキラ




くすまりっくす


やっこさん、踊ってくるよ~音譜



くすまりっくす



家元と、先輩の女の子と一緒に薔薇むらさき







よくできました合格




秋の大舞台に向けて




また新しい踊りを頑張ります~





くすまりっくす

沢山のお花と差し入れ、本当にどうもありがとうございましたクマラブラブ








日本舞踊ってチョットイイよねって方は→ペタしてね