プルルルルルル電話




自宅の電話が鳴ったエルモ




「はい楠三です~」






「・・・・・・」






無言?!







「あのぉおー・・・・」





おぉっ



か細い男の子の声だビックリマーク





「みあかちゃん、いますか~?」





次女に、男の子からの電話だー



たらこヾ(@°▽°@)ノたらこ音譜





いそいそと、電話を渡す母。



どこか浮かれてる、



口元とか緩んでるにひひ




でも、電話を受け取った7歳次女は






「・・・・・・・・なに?ドンッ






Σ(~∀~||;)!?



なんで、そんなイラついてんねんあせる





「ママ、はい!」



受話器を変わった。



相手の男の子も、ママに変わった。



「なんか、みあかちゃんのノートうちの子が持って帰ってきちゃって・・」





なーんだぁ~



そーいう話だったのかぁ~





何故か、がっかりな母え




後から次女に聞くと、



「だってさ、



何言ってるか分かんないんだもん!!爆弾





笑DASH!






まあ・・・




男の子って、そんなもんだったよね得意げ









甘酸っぱい思い出私にもあるよ~って方は→ペタしてね