やっぱり君はヒーローだったマリオ




皆の期待を裏切らず




どんな時でも諦めず、




みんなの期待に応えてくれたキラキラ





君、凄いよ・・・






1等の目玉商品。




液晶テレビを当てちゃうなんてー!!




しかもこれ



2台目!!


天然漫画家くすまりっくす



誇らしげに台座の上に堂々たるお姿。


会社内の懸賞でくじ引きゲットしたらしいの。


下に置いてある液晶テレビは、


ヒーローが仕事先の人から1ヶ月前に頂いてきた物。


朝起きたら、テレビが大きくなってて


ビクーリしましたわ( ̄Д ̄;;



ヒーローは、今回も夜中にこっそり持って帰ってきて

朝、テレビが変わってると驚く家族の反応が見たかったらしいけど、

残念ながら私、起きてたのよね~


二人で深夜にテレビ交換してました。


朝、子供たち気が付くかな?って思ったけど

(色もインチも同じサイズだったからね)

下の子が「シールが貼ってあるよー!」って大正解クラッカー



この前も、スーパーヒーローは


家族の期待を裏切らない行動を起こしてくれた。


久し振りの家族でのお出掛けに


子供はハイテンションアゲアゲ↑↑



「ゲームセンターのぬいぐるみが欲しい!」



我が家のスーパーヒーロー


100円で手の平サイズのぬいぐるみ


3つゲット!


子供は景品出口に殺到!


ヒーローは大声で「よっしゃ!」


ママは拍手喝采!


あばばばば!!


場違いな家族4人店内で大騒ぎ




家族4人、間違いなく


心がひとつになった瞬間だったキラキラ




こーいうのがいいの。


子供たちの憧れの存在になれるのですよ(*´▽`)





やっぱりパパは、我が家の


スーパーヒーローだね







ヒーロー!次は家族旅行券を当てて下さい~








なんか次は私が当てそうな気がする!って方は→ペタしてね