夫のパソコン、



そろそろ寿命らしく起動が恐ろしく遅い。



夫、毎回イライラしながらパソコンやってる。



話しかけると噛みつかれるので放置プレイ。



2日前に洗濯機が壊れた。



スイッチが入らない!


電化製品って何で次々調子が悪くなるんだろう・・・


さすがに夫も限界だったし、洗濯機も壊れてしまったので、



「電機屋さん行ってきてよひらめきあとは任せるから~」と私一人出掛けた。




音譜メール着信




手紙「前に炊飯器欲しいって言ってたよね?機能は何重視?」


手紙「ビデオカメラ、うちの大きくて恥ずかしいんだよね今小さくなってるね・・・何色好き?」


手紙「デジカメ欲しいって言ってたのって、もういらない?」




なにやら途中途中、やたら確認的なメールが来る来る・・・・

別に今メールで確認しなくても・・・

洗濯機の修理は?自分のパソコンは??

まさか今買わないよね?



手紙「炊飯器は保温が美味しく出来るのがいいけど、


一緒に見に行って決めたいから今はいらないよ?」





私、帰宅。






天然漫画家くすまりっくす



全部揃ってるーー

( ̄□ ̄;)!!




夫!!なにがあった???

デジカメまで!色勝手に決められてるし!

パソコンでかっ!!


天然漫画家くすまりっくす

タッチパネルでコードレス?!今そんなに時代は進んでいたの?!

キーボードをビニール袋でくるんで打たせるのはやめれ


あああああ!!

炊飯器でご飯まで焚いてある!!!

ご飯、美味しいーーーー!!

真空保温で40時間キラキラ素敵!条件クリアだわ


私が買ってきた、柏餅と「ハイチーズ♪」って・・・


天然漫画家くすまりっくす



チガウ!!!


(T▽T)



ちがうよ!!

なんで全部自分で買ってきちゃうわけ!?


女の人は、買い物する瞬間が大好きなんだよー!


悩みながら一緒に楽しく買いたかったのに~~~ドンッ





「テレビ代浮いたから・・・」

(君はスパーヒーローの日記参照)






ごもっとも!





って




オイッ( ̄□ ̄;)!!




子供と3人で楽しく買い物したかと思うと


なんか、


ものすごーく、つま弾きな気分。


まぁ先に一人で出掛けたのは私ですけど・・・(笑)


日頃のストレス発散が出来たらしいので、しょうがない。


そこは仲良し夫婦を13年やっているので、仲直りも早いです。


つねくりながら、仲直りドキドキ



ご飯も炊けてるし、すぐに夕飯の支度しましょ

私のお土産の二段ケーキも食べましょ

長女あみか、箱をサイコロのように横に転がし、ぐにゅ!


天然漫画家くすまりっくす


うしろがね・・・気にしない気にしない。

甘さ控えめで美味しいね♪音譜


子供も笑顔、皆でにっこりアゲアゲ↑↑キラキラ








「で、洗濯機の修理いつ来るって?」






・・・・・・・・






「忘れた。」







頭の毛全部抜いちゃうぞーパンチ!







天然漫画家くすまりっくす






何をおいてもまずは洗濯機だしょ!って思ってくれる方ペタしてね