株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポート




こんにちは!くすまりです。




今年も色々ありました✨

沢山の取材をさせて頂き、記事も書かせて頂きました。皆さまにも読んで頂き、ありがとうございました😊




母、くすまりとしては、子供達のふたり目が成人となり、母の荷もおりてきました。アラフィフ・くすまり、心も体も元気なんですが、年には勝てないー…

この年、大分気になる体の変化がありまして…


それは…





毛髪の減少!



今なの?そんな歳頃なの?




40代前半にはまだ、毛髪量あった気がしてたんですよね……洗髪中に、ペタッてする頭を触りながら、あれ?前より髪少なくなった???



ムムム…見た目わからん!




なんて感じが、数年かけて感じてきたんです!

気にはしてたものの、女性だし、すぐ生えてくるだろう!大丈夫でしょ???蓋をするように思ってましたら…意外と皆さん悩まれて、いらっしゃるようで!



私は40代になって、急激に抜け毛が増えた❗️それも、毎回ものすごい量抜ける!どしたの私こわい!!


これって、どうすればいいの?

何が髪にいいの?

女性用の育毛剤なんて知らない…




そんな時に出会ったのが、

株式会社ピュール社の、

『wicotスカルプセラム(医薬部外品)』

女性の為に開発された女性のための育毛剤です!




wicot』はね、願いは叶う(wish comes true)って意味なんですって、くすまりブログと同じで勝手に嬉しい❤️




これが凄くて、まず

日本初COSMOS認証✨

そして、厳しいオーガニック基準をクリアした、信用がおける女性の頭皮のために厳選した3つの有効成分(ニンジンエキス・センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム)を配合した薬用処方になっているんです!



ボトルもお洒落✨




こちらを、頭皮に直接スプレーして、軽くマッサージするんですが、着け心地が、めっちゃ爽やかーーー🌿

(1回の目安は10プッシュ程、頭部を一回りするよう頭皮全体にスプレー後、指の腹で軽くマッサージ)

ハーブ効果で、頭皮ぽかぽか!髪艶も現れました!







女性の頭皮はね、男性より血行不良になりやすいんですって。wicotのヘアケアはね、髪質のパサつき・ダメージの原因、


『①毛穴のつまり→優しく洗浄』

『②バリア機能→頭皮環境・ダメージケア』

『③髪やせ抜け毛に血行促進・抗炎症→育毛サポート』


これらを、しっかりエイジングケア、育毛サポートしてくれます。個人的には、抗炎症があるのが嬉しい😊




頭皮を清潔に保つの難しい。

見えない箇所だから有り難い❗️


頭皮がスーッとなりマッサージした後、血行促進されるのが良く分かるのを、是非実感して欲しいです👍





もっと早くから使って間違いない、女性用の育毛剤です。ストレスが反映されやすい頭皮ですから、抜け毛が気になり始めたらお試しになって見て下さいませ😊



wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら



使用の効果には個人差がありますのでね、予めご了承くださいませ✨






皆さま、今年も一年ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します😊

良いお年を❤️




#PR #2022マイスター_ピュール・wicot #頭皮ケア #スカルプセラム #育毛剤