こんにちは!くすまりです。



無事、オーディション終了致しました!応援ありがとうございました!



残念ながら、ランクイン成らず!でしたが、



SHOWROOM最終審査まで何故か残っておりました❗️
計3回オーディションに参加させて頂きました、ありがとうございました。


新しいチャレンジで、新しい繋がりが頂けたり、知り合いの知り合い、という繋がりもあったり!
オーディション受けて良かったです❗️
家族の協力もあり、友人がずっと支えて下さり、幸せなイベントでした✨



新天地を頂け感謝!
SHOWROOMは、これからも配信して参ります、宜しければカラオケ配信、イメージイラスト描いたりするので、遊びに来て下さいね(*´꒳`*)




大人百花オーディション、応援ありがとうございました!これからも、宜しくです💖




********

『大人百花』
SHOWROOM
くすまり✒︎読者モデルオーディション





SHOWROOMにて、ライバーに挑戦してますw

SHOWROOMも、ライバーも初心者🔰なんですが



本日最終日

コメントや星⭐️

が応援に繋がります!


最後まで頑張るので、最後の応援宜しくお願いします❤️(助けに来て下さい)



【イベント予選】

2023/6/2(金) 18:00 〜 2023/6/11(日) 23:59






くすまりでした