世界一ピーティーでスモーキーなウイスキー
アードベッグを祝う1年に1度の祭典
【PLANET ARDBEG  DAY 2023】東京・大阪
イベント開催中




世界で最もピーティーでスモーキーな風味のウイスキーブランド、「アードベッグ」を、世界中のファンと共にお祝いするイベントのPRESS  DAYが、東京、原宿八角館にて開催されました✨







オープニングセレモニーでは、SWAYさん、北村一輝さん、柳俊太郎さん、セレブレティーの皆様がお祝いに駆けつけました!ゴージャス✨








会場内は、アードベッグをこよなく愛するファンの皆様のために発足した会員費無料のファンクラブ『アードベッグコミッティー』のコミック漫画・SFアニメのサブカルチャーな世界観が、会場内をスモーキーで賑やかなお祝いムードで包まれました。






ガチャは、会員登録すると回せます

オリジナルTシャツが当たるかも🎵





その場で撮影すると、コミック化になるのです

QRコード読み込んで画像が貰えます❤️






アードベッグをいただきながら、

た、たのしい😆🎵





軽食にチョコレートも頂きました❤️

たまごの器が可愛〜💕





アードベッグで乾杯🥂

超スモーキーな味わいでした!






【終了】東京(コミッティーメンバー限定) 日時:2023年6月1日(木) 会場:原宿八角館 東京都渋谷区神宮前6丁目4-1 原宿八角館 1F

【チケット完売】東京 日時:2023年6月2日(金)・3日(土) 会場:原宿八角館 東京都渋谷区神宮前6丁目4-1 原宿八角館 1F

【チケット残り少】

大阪 日時:2023年6月9日(金)・10日(土) 会場:心斎橋 BIG STEP B2F 大阪市中央区大阪市中央区西心斎橋 1-6-14




大阪開催チケット残り少、お早目にぜひ!




くすまりでした