こんにちは!くすまりです



クレバリーホームのナゾを追え!

100万円相当の賞品が当たるよ‼️






只今、絶賛

謎解きイベント

開催中!




東京立川市住宅展示場ABCハウジングにある、
クレバリーホーム立川店様に行って参りました✨


2023年6月4日(土)~2023年6月25日(日)毎週土・日曜日開催!!要予約

https://www.cleverlyhome.com/cleverlyhome/detail.php?UID=1178









実は、大人百花イベント参加の、SHOWROOM配信の場所とし、お借りして参りました!お仕事でお世話になっておりました、株式会社デザイノ代表取締役社長 小池様に個人的にお願いして、ご協力頂きました✨




クレバリーホーム立川店様は、小池さんも、スタッフの皆様も、みんなお優しい!快くご対応下さって感謝しかないです✨ありがとうございました😊




クレバリーホームさんは、外壁のタイルが、他社と明らかに違ってて、40年タイルの美しさが保たれる強度の作りになってるの。タイルは重いから必然的に、基礎が頑丈な作りになっていりさるんです❗️




外壁の塗り替え必要がない、住んだ後のメンテナンスが無いのは、有り難いことです‼️ 大人な隠れ家的な部屋もあって、綺麗なモデルルーム内で配信、素敵な空間でした💖







SHOWROOMでは配信内容アーカイブできず、全てお見せできず残念です!Instagramと TikTok、LINE VOOMに、こちらの動画公開させて頂いております、よかったらフォローお願いします☺️



〒190-0015

東京都立川市泉町935-1

ABCハウジング内4番

042-527-1321

●中央線「立川」駅 北口から立川バス

「立川サンシャインパーク前」下車

●多摩都市モノレール「立川北」駅より

2つ目「立飛」駅下車




新築一戸建て、リフォームを検討の方は、是非モデルルームに足を運んでみて下さいね☺️




くすまりでした