こんにちは!くすまりです





先日、DUOパーティーに参加させて頂きました💖










DUOの、大人気クレンジングバームは、6タイプもあるんです✨

・エイジングケア

・くすみケア

・乾燥ゆらぎケア

・大人な毛穴ケア

・黒ずみ毛穴ケア




黒は、黒ずみ毛穴ケアのバーム

私が気になったのは、くすみケア。クレンジングでくすみケアが出来るので、嬉しい✨





使い方は、お顔に山盛り一杯のバームをお顔全体に乗せて、肌の温もりで溶かしながら、やさしいクレンジング。




私も自宅にて試しましたら、アイメイクも一回で落ちてました!肌負担なく便利だと思いました。



リポソームビタミンCサプリは、ナノカプセルなので体への吸収力が早く、また浸透力が多くなるので、効率良く、ビタミンCを身体の中に届けてくれます。