こんにちは、くすまりです。



全室個室の創作和食の美味しいお店

『鮮や一矢』府中店さんに行って参りました✨






この日は、お肉をメインに頂いて参りました💖







新鮮な山海の素材と彩り華やかな、お料理はどれも盛り付けが綺麗💖










お味も品良く、美味しくて、お料理を出して下さるタイミングも、とても良かったです😊






デザートの頃には、お腹いっぱいになってしまいました💖

お料理美味しくて箸が止まりませんでした✨




店内は掘りごたつや、椅子がメインのスタイリッシュな和モダンな内装になっており、落ち着いた、大人空間になっております。






お酒も厳選された日本酒など、お料理を美味しく頂けますよ。






【全席個室 鮮や一夜 府中店】

〒183-0022

東京都府中市宮西町1-3-3Bビル5F

京王線 府中駅 徒歩1分

050-5269-9085

17:00~23:30

(L,O,22:30、ドリンクL,O,23:00)

※営業時間前も宴会可能!(早割・遅割特典有)

定休日なし





ご利用には事前予約がおすすめです💖




くすまりでした。








@senya_fc 

#鮮や一矢 #全室個室 #府中グルメ #府中美食 #府中 #居酒屋グルメ #居酒屋 #府中居酒屋 #第一興商 #tokyo #日本酒 #個室居酒屋 #個室 #掘りごたつ #創作料理 

#くすまり #kusumari #男女共同参画