今日は念願の

遠藤園子さんのクリスタルボウルの演奏会

小石川大神宮境内にある

レンタルサロン凪さんにて開催することができました

小石川大神宮の御祭神の天照大神様にご挨拶すると

光の柱が立つでしょう。とても、楽しみです。

と開催を喜んでいただけました

会場をマルコニクスのエネルギーで整えると

もー、お部屋はキラキラキラキラ

先日作成したおみくじも

それぞれピッタリのところに届いたようでほっとひと安心爆笑

園子さんの一曲目が始まると

皆さんのエネルギーが揺れ動きだし整っていく様子をうっとり見ていました

お手伝いしてくれていたのりちゃんは

神社の方から

ものすごく眩しい光が差し込んできたのを感じていました

二曲目になると

エネルギーがまっすぐ宇宙から降りて皆さんの頭に柱が!!

体を光の柱が降りていました

皆さんから柱が出たんです!

それは

それぞれ色が違っていて

太さも様々でしたが

とても美しかったですラブ

三曲目には

天使達が次々と降り立ちました

チャミエルにアリエルにメタトロン

皆さんの

魂の目覚めをサポート、祝福してくださっていました

あ~この場に入られて良かった笑い泣きラブラブ

園子さんありがと~うラブ

参加してくださった皆さん

いつもお手伝いしてくれるのりちゃん

素敵な演奏のギフトを届けてくれて園子さん

本当にありがとうございましたハート

帰りに天照大神様が

楽しかったですね

とおっしゃってくださいましたラブ

{A225D53E-9504-4C37-B8A6-0708B43BAB67:01}

1.11.1時から開催のクリスタルボウルは園子さんも終わって気がついた11個のクリスタルボウルさんとの共演でした!

{DE62E6E7-50D4-424E-82D7-03C887B9339D:01}



{9E6AAC83-2E85-4C05-9385-A8F3C4E368D9:01}

わーい爆笑

{99B1AB7F-A838-4AE0-9F7C-081C778797AF:01}

お食事後にスポットライト浴びちゃいましたウインク