谷真理佳のファンサイト別館

谷真理佳のファンサイト別館

谷真理佳のについての情報。
SKE48や48Gの情報を発信します。説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
SKE48谷真理佳のハイテンションRadio魂!!!

3回目の放送です\(^o^)/

1回目と2回目も良かったけど、今度はさらに面白いです!

必見ーーー!

ここをクリック→     谷たま
CANDYからの投稿
SKE48谷真理佳のハイテンションRADIO魂!略して「谷たま」!

いよいよ本日(8/11)22:00から放送開始です(22:30まで)

放送と言ってもインターネット放送なので、その時間じゃなくて後からでも見られるそうですよ。

しかも無料で何度でも視聴可能とのこと、嬉しい限りですね\(^o^)/

番組ホームページから見ることができますよ~!そうラジオと言ってもインターネットだから映像付きなんですね。

毎回色んなゲストがやってくるので、真理佳ちゃんとの絡みが楽しみです\(^o^)/

ショートラジオドラマなんかも企画されてるし、真理佳ちゃんの大好きな声優さんも来るかも?

放送は月2回とのことです!詳しくは番組ホームページをご覧ください。ホームページにはメールフォームもあるので、谷たま宛にお便りお願いしますー!!

ココをクリックしてね→     谷たま





SKE48 谷真理佳応援サイト

CANDYからの投稿
谷真理佳ちゃん初めての冠ラジオ番組
『谷真理佳のハイテンションRADIO魂‼️』


放送日は8月11日。。。


ラジオには皆さんのメッセージが必要です。
  

  
  

⚫️️info@uc-next.co.jp
(↑ここから送れます!)
  
  

  
  

  
  

  
  
んー真剣だー聴かなくちゃー\(^o^)/   
  


8月11日になったら、こちら  へアクセス\(^o^)/


SKE48 谷真理佳応援サイト

  CANDYからの投稿
23位!

26051票!

すごいですね\(^o^)/

谷型のみなさん、本当にどうもお疲れ様でした!

嬉しい…けど、ちょっと悔しいですね。

最初は誰も考えてなかったけど、速報で一瞬選抜に手が届いてしまったから。

もっともっと谷型を増やさないとダメですねf^_^;)

また明日からがんばりまりかー\(^o^)/


真理佳ちゃん、嬉しそうだな\(^o^)/






SKE48 谷真理佳応援サイト

CANDYからの投稿
選抜総選挙、投票期間が終了しました。

後は明日の開票結果を待つのみです。

どんな物語が用意されているのでしょう?

とりあえず、みなさんお疲れ様でした!

でも、総選挙が全てじゃないですからねf^_^;)

これからも谷真理佳ちゃんの応援、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/




SKE48 谷真理佳応援サイト

CANDYからの投稿
選抜総選挙の投票は6/5の15時までです。

まだ投票できる方は是非とも谷真理佳ちゃんへの投票をよろしくお願いします。

そして、投票が済んだ方も、今一度谷真理佳ちゃんへの投票漏れがないかご確認を…。

さて、結果はどうなるでしょうね?

どんな結果であれ、谷真理佳ちゃんへ1票でも入れていただいた方、本当にどうもありがとうございます\(^o^)/

そして、今年は真理佳ちゃんには入れなかったよ、という方、来年も総選挙があったら、その時は是非よろしくお願いします!

たかが総選挙、されど総選挙ですね。

まだもうちょっとだけ時間があるので、まだお疲れ様はいいません!

谷型よっしゃいくぞー!がんばりまりか~~~\(^o^)/






SKE48 谷真理佳応援サイト

CANDYからの投稿