何度目の青空か?個別inパシフィコ横浜 | ☆★☆ともとも☆★☆~乃木坂46伊藤万理華~

☆★☆ともとも☆★☆~乃木坂46伊藤万理華~

乃木坂46⊿伊藤万理華さんが大好きな

ともともが書く平凡なブログです。

良かったら見てってくださーい♪(*^3^*)

☆☆☆ともとも☆☆☆

万理華しかー♪(⌒0⌒)/~~

乃木坂46⊿ / 伊藤万理華 / 星野みなみ

何度目の青空か?

横浜個別に行って

来ました♪\(^_^)/

今回もともともカーで遠征♪

ブーン車

わたるたんと二人で前日の朝に

出て夕方に何空カフェに寄って

から五反田の大川さんのbarで

朝方まで飲んで満喫でシャワー

入ってパシフィコへ向かいました♪

大川さんありがとうございました!

朝着いて生誕のベース取って

いざ握手へ♪(*^3^*)

握手は

万理華

みなみ

絢音

飛鳥まきちゃんしゃっちょ連番

連番ありがとうございます♪

飛鳥ちゃん可愛すぎて♪(照)


絢音はメガネ掛けてて知的な感じで

とも、似合うかなぁー?』って

無邪気にポーズをとってきたんが

凄く可愛くて良かった!!


みなみは次の日の全握の話しを

いきなり振ってきて『ともとも得やね

万理華と何話すか決めとくねっ

って言われたりして明日が楽しみ

やねって会話がほとんどやったなぁ!

みなみは最近ホンマに握手を楽しんで

くれてる感じがあって嬉しい♪♪♪

☆☆☆全握が楽しみ☆☆☆


万理華は生誕のみんなと連番したり

してワイワイしてた♪

さっちゅとの連番で俺が万理華

俺、万理華の事好きやでっ』って

万理華に言うたら万理華

えっ?急にどーしたん?!

って笑顔で言われて、わかってるよ

みたいな顔してきたから俺が

恥ずかしくなってきて照れてたら

さっちゅに照れ過ぎとツッコミ

入れられる始末…(゜ロ゜;  笑。

後は装苑・早稲田・ハロウィンの

事を色々話してくれた♪

最近、枚数少ないけど、たくさん

買ってる時よりも1枚の大切さや、

もっと話したいって気持ちが前より

大きくなって接触がめっちゃ楽しい

ねんなぁ♪

そら枚数欲しいけど今無理して買う

より長くずーっと行きたいし、今は

生誕委員長になって重点を

生誕祭に置きたい気持ちが大きい。

万理華生誕のメンバー全員で万理華

喜ぶ姿を見たいし、最後はみんなで

万理華生誕委員やって良かったねって

言える生誕にしたいと思ってるねんな♪

とりあえず今出来る事を全力で

突っ走っていきます!!!

あっ!!そうそう、個別終わってから

万理華生誕のみんなで飲み会へ

行きました♪\(^_^)/

雰囲気も良くめっちゃ楽しかった!!

また近いうちにやりたいなぁ♪

飲み会終わって奈良ボに迎えに

来てもらった♪ありがとう!!

風呂入ってスグに就寝(-.-)Zzz・・・

ムネヒコさんヤドカリありがとう

ございました。m(__)m

全握に続く…




   生誕メンバーでの飲み会 



   
     ヲタク最高!!  



★★★ともとも★★★