2015.12.28京都パルスプラザ | ☆★☆ともとも☆★☆~乃木坂46伊藤万理華~

☆★☆ともとも☆★☆~乃木坂46伊藤万理華~

乃木坂46⊿伊藤万理華さんが大好きな

ともともが書く平凡なブログです。

良かったら見てってくださーい♪(*^3^*)

☆☆☆ともとも☆☆☆

万理華しかー♪(⌒0⌒)/~~

乃木坂46⊿ / 伊藤万理華 / 星野みなみ

今年最後の
  イベント!!

  2014年最後と参加イベント。

  10thシングルの個別握手会。


話したい事は沢山あったけど、お金無いし

枚数も毎年年末に用意する程取って無い

から万理華への想い・これからの事を

中心に話した。俺が今年一年、万理華

の事をどう思って見てきたかとか、

万理華はどぉー思ってるんかを聞いた。

俺が思ってた事と万理華が考える事が

ほぼ同じやった。。。

やっぱ今のままじゃアカンよな!!

伊藤 万理華 乃木坂46

乃木坂46 伊藤 万理華

この違いはわかる人にはわかるはず。

前者にならなアカン。

2014年の悔しさを力に変えて2015年

大きく飛躍して欲しい!!

万理華と色々話して今まで以上に

考える事が沢山増えた。

それは良い意味で♪o(^o^)o

少しでも万理華の為になれたら

良いなぁーって思う。

ツラいときは一緒に泣きたい。

嬉しいときは一緒に笑いたい。

2015年も万理華を近くで見てたい!!

2014年最後の握手、内容のある握手で

良かったぁ♪(*^3^*)


握手終わりは我が家で身内のヲタク

集まって

  社長さん(ともとも)主催

  

なっ!なんと!!

 総勢31!!

みんなでワイワイ騒いで楽しんだ

    またやりたいね!!

1人で始めたヲタ活が3年で沢山の

身内ヲタが出来てヲタクするのが

楽しくなった♪♪

これからもよろしくです(^ω^)v








    💓華💓



     ともとも