コメントへの返信、更新が遅れていてすみません!

土曜日、東京から福岡に帰宅して流石に疲れてぐったりでした
しかし、今日はカニもお腹いっぱい食べて、元気になっています!
久しぶりにカニいっぱい食べて幸せでした(笑)


そしてお腹いっぱい、お風呂でぽかぽか…からの、今迄うたた寝しちゃってました
明日は朝から抗がん剤で病院に行きますので、流石にこのまま寝ようと思います

明日帰ってきてからちょこちょこ返信と、治療の事など書いていきますね。
治療の事ももし他にハイフ受ける人がいるなら多少参考になるかもしれないので、
簡単ではありますが書きたいと思ってます


本当にいつも、コメントで元気貰っているのに返信遅くて申し訳ないです
そして有難うございます言葉には人を勇気づける不思議な力があります



そう言えば街はすっかり、クリスマスムードですね。
毎年JILL STUARTのクリスマスコフレ楽しみにしているのですが、
結局今年も手に入れることができませんでした。
福岡は売っている所も遠く、通販も即売り切れで…。
変わりに冬限定のリップバームを購入しました\(*ˊᗜˋ*)/♡
{1F695347-25C6-4C12-807E-CCDED52E928C:01}

塗心地も凄く潤ってくれて冬のカサカサ唇にはかなりいいです。
何よりやっぱり容器がテンションあげてくれます。


それから、ANNA SUIのクリスマスコフレを買いました。
ピンク系の方を買ったのですが、相変わらずチークは付きが良くて重宝します。
ほっぺに可愛い色入れてあげないと一気に病人顔になっちゃうんですよね
{B4B02678-C89A-4894-B466-63ED93511F53:01}

これ、入っている箱も高級感あって可愛いんです。
しっかりした箱で中はベルベットぽい生地。
まるで宝物を入れる箱みたいなんです
リップも可愛いピンク!可愛いピンクで暗い病人顔とはおさらばですよ
コスメをポーチにうつしたら、この箱に何入れようかな

クリスマスコフレやセットは本当にお得で、可愛いくって、
テンションあげてくれます。
プレゼントして貰えるのが1番嬉しいですけどね

あと狙うはロクシタンのボディケアセット!
今回は店舗行けなさそうなので通販かなぁ
ボディケアはやっぱり、抗がん剤してるので大事ですしねカサカサは大敵です。
看護師さんにも毎回、ケアしてねって言われちゃいます。

お父さんには、お母さんにプレゼントしてあげるようにアドバイスしておこうかな
前のハイフで入院が一緒だった時、Hazeさんがロクシタン奥さんにあげたら
喜ぶかなー?って言ってたのを何だか思いだしちゃった


私はこういう小さな事なんかでテンションあげて、嫌な治療にも立ち向かえます。

能天気、なのかな?
いやいや!幸せな事ですね

みなさんにも、何か治療を頑張れるような楽しみとかがあるといいな。
明るく、前向きに、治療していきたいですよね

それではおやすみなさい、
また、出来れば…!明日!