携帯握ったまま寝てしまってました。
明日というより、今日ですね、退院します!
すっかり元気で、何食べたい?のリクエストにスペアリブー!
圧力鍋でのレシピつけてメールしました。
カニも取っといてくれてるそうです!
私が食べたい物わかってるなぁ(笑)
さまぁ~リゾートも録画してもらってるので見るの楽しみ

入院中大雪降ったり色々あったなぁ
相変わらず病院食のカレーおいしいε٩( ºωº )۶з
外にはさすがに遊びに行けないので、友達とSkypeしようねーと約束をしたり
今はLINEやSkypeで通話料とか気にしないでダラダラ喋れるから便利ですよねー
ブログもコメきちんとしなきゃだし、やる事たくさんですね

心配おかけした皆様ありがとうございます!
元気になりましたー
1度目覚めちゃったけど寝れるかなぁ
はやく家のお布団で寝たい~!おやすみなさい