TheDreamFamily

しばらくの間、新作の紹介をしていませんでしたが、夏から製作時間の都合上、オーダー中心の活動にさせていただいてます。
基本的に、出品したことのある作品の中から選んでいただいていますが、お客様のご要望にできる範囲でお応えする場合もあります。
今回はご要望にお応えしてお作りしたもの等を紹介させていただきます。

「ベビーキャリーカラー」

{7D4D2241-578E-47BE-8B0A-1DE5A5F20DDF:01}


左上:肩紐部分と首元部分で柄違いのカスタム

右上:ミモザイエローにレースアレンジ

左下:無地ベリースムージーにネイビーのポンポン縁取りアレンジ

右下:丸襟のネイビーボーダー


毎回、お客様のイメージ通りに出来ただろうか…とドキドキですが、どれもとても気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです♡♡♡


特に下2枚は、以前ご購入頂いた方からのオーダーで「以前はまだ出産前でしたが、出産して6ヶ月になりました。主人もとても気に入っているのでオーダーさせていただきたい」とのことで、嬉し過ぎました♪♪♪

ポンポンの縁取りは以前チャレンジして挫折していたので、お受けするのも考えましたが、今回再チャレンジさせていただき、難しかったけど成功出来たので、達成感もありました。

他にも、ご購入頂いた方々から嬉しい評価を沢山頂いていて、毎回 「作って良かったなぁ」と胸が熱くなります♡(*´ェ`*)


スタイ
{3FCB96E1-6D15-4583-B6A4-AB615667ECC2:01}

上2枚:女の子用

下2枚:3歳児用


上2枚は以前ご購入頂いた方からの再オーダー♡♡♡

「市販の物はすぐにビチャビチャになってしまうけど、こちらは浸みにくくて良い」とのお声をいただきました♪♪♪

下2枚は「普段はもうスタイしてないけど、保育園で持参するように言われた…」というお友達に作りました。

3歳児なので、赤ちゃんのスタイでは可哀想。赤ちゃんぽく見えないように、大きくシンプルにエプロンぽい形に作ってみました。


現在、製作時間の都合上、新しく出品する物は製作していませんが、オーダーにはお応えしておりますので、お気軽にご連絡ください(^^)


Facebookページ↓↓↓



tetoteハンドメイド・手作りマーケット↓↓↓

STORES.jp↓↓↓
https://the-dream-family.stores.jp/