土曜日はソラさん初めての運動会でした。

毎日、運動会の練習を頑張ってたので、本当に楽しみでした♪

{B07B4D38-0484-4E8B-97BD-33C3A4A78FF0:01}

目次を見ると出番は1種目だけ。。。

でも、開会式の中の、長~いセリフのお祈りや、園歌斉唱、運動会の歌、「手のひらを太陽に」の歌に合わせた体操、、、よく覚えたなぁ!と感心!!!

{213126D7-D765-40CD-A871-DFF834659A43:01}

体操の途中で尻もちをついてしまったりするドンクッサイ娘が愛おしくって涙が、、、(。-∀-。)

唯一の種目は親子でパラバルーン
とっても楽しめました♪♪♪

10時には出番も終わって帰ったけど、何だかドッと疲れが、、、
最近疲れやすくて困ります(^^;;

来年の運動会は2人になるし(そう願う)、ソラさんの出番も増えるから席取り頑張らなね( •̀ .̫ •́ )✧



そして今日は、来月のソラさんの七五三の衣装を買いに。
はぁ~可愛いやん♡

{ED480D58-EBFE-46BD-9A15-0E46A61F6E97:01}



親バカ日記 失礼しました(*´3`*)ゞ