11月17日36歳になりました。

沢山のお祝いメッセージありがとうございます♡\(^o^)/

昨日は愛娘ソラさんの七五三参りだったので、前日からバタバタ、当日も朝早くから準備でバタバタしてたので、自分の誕生日とかすっかり忘れてました。

{C64276B3-5B7C-44BB-8FC6-256A3E6B9FF2:01}

今回は、ソラも私もヘアセットを頼まずに自分でやったので、早朝に起きて自分の髪をアイロンで巻き巻き。

頑張って巻いたのに、出かける前にはカールが無くなってました(T_T)

目の前にクルクル天パーのパパが居て、超羨ましかった(T_T)
うるさいわ!言われましたが(笑)



お姫様になったソラさんは可愛い過ぎ♡♡♡
記念写真も撮れて良かった♪

お参り後は家族で食事に行って満腹満足♪♪
子供達と夕方までお昼寝してました(笑)



17日はいつもの忙しい月曜日。
保育園の面接があったりで朝からバタバタしてました。

皆さんからのお祝いメッセージで自分の誕生日と気づいて、ソラをお迎えに行ってからチーズケーキを焼きました!
{F20421E5-8735-4406-94FE-B3BEA176C454:01}


パパが仕事帰りに、ケーキを買って帰ってくれました♡(≧∇≦)

夕飯支度をしていたらソラがゴネ出し、ご飯中もしばらくの間しつこくゴネて大泣きしたのでどうなるかと思ったけど、何とかご機嫌も直り、ケーキの時にはハッピーバースデーを歌ってくれました♪♪

{6EA19035-FF74-4F76-A0B4-EF0580CB952D:01}

とても幸せな誕生日を迎えることができました♡パパありがとう♡

お祝いメッセージをいただいた皆様ありがとうございます♡皆様の愛情に感謝です♡

素敵な一年になるように頑張りますo(^_-)O



{6D7E2096-1F32-4175-B000-48BAEE4F3C6E:01}