誕生日の日に、以前ご注文いただいたお客様から、高い評価とメッセージとともに着画をいただきました♡とても嬉しい誕生日プレゼントになりました♪♪




---------------------------------------------------------------------------------------




作品お気に入り度:

出品者の取引対応度:




いつもベビーがなめてしまう抱っこ紐の肩紐の付け根をカバーできるものを探していて、こちらにたどり着きました。他にはないデザインで、かわいらしく機能的です。アップリカコランにもサイズもデザインもぴったりで、地味だったコランがとても華やかにかわいらしくなりました。生地が薄めなのですがしっかりとヨダレを吸収してくれるようでべたつかず、肌触りも良いです。カラーを付けたまま、コランの収納ボタンが使えるのもよかったです。


(投稿日時:2014年11月17日 20時42分)


---------------------------------------------------------------------------------------



ご連絡が遅くなりましたが、商品無事に到着しております。

とってもかわいいデザインで、気に入りました。

早速お出かけに毎日使っています。

ご参考までに写真を添付してみました^^

アップリカのコラン・赤にもぴったりサイズで

色もデザインもマッチしていて素敵です。

また違う色柄で、気に入ったものがあれば購入したいと思います。

コランは今一つ、デザインが好きではなかったのですが、

こちらのヨダレパッドを付けたことでとても素敵な抱っこ紐になりました。

ありがとうございました。










---------------------------------------------------------------------------------------



アップリカコランをご使用の方の参考になればと、ブログ掲載を快く承諾してくださいました。



シンプルなデザインの抱っこ紐でも「ベビーキャリーカラー」を着けるだけでガラリとイメージが変わりますね!とってもかわいい着画をありがとうございました♡(^^)