{23590551-7F93-4BD9-BA71-A96E58D51563:01}

昨年は皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。

TheDreamFamilyの方では、沢山の方にご愛顧いただき、本当に嬉しく思っています。本年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


12月は長女ソラの初めての生活発表会があったり、しまじろうコンサートに行ったり、クリスマスだったりと色々行事もありましたが、バタバタしすぎてブログも書けずでした(^^;;

{D0E3DE7D-ADC6-4562-8EE6-68CC243F1FBC:01}



私事では、昨年は夫婦揃って本厄、今年後厄で、昨年は平和に暮らしていたと思っていたら、11月後半から巻き込まれ事で完全に厄をくらっている感じになっています_| ̄|○

心も体も疲れ、精神的にかなり参ってる状態だけど、可愛い我が子や理解ある旦那様に助けられて何とか保てています。
私一人だったら、既にダウンしているか、どこかへ逃亡しているか、そもそも関与してなかっただろうと思うけど、、、
家族があり、支えられている事に感謝しかありませんm(_ _)m

まだしばらくの間バタバタの生活になるだろうけど、負けずに乗り切りたいです。。。


2日は家族で初詣に行きました♪
ソラはおみくじで1番大吉を引きました☆
夫婦の厄払いもしてもらい、ハクウは本堂でも自由(-_-;)
素敵な一年になることを心から祈りました。
{A83214D8-5342-4997-B1BA-55CC66A17563:01}



皆様にとっても幸多き一年になることをお祈り申し上げます♡