春の花も咲き始めているものの、まだまだ牡丹雪が散らつく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


TheDreamFamilyからお知らせがありますアップアップ

出版社の方からお誘いを頂き、TheDreamFamilyのベビーキャリーカラーを雑誌の広告欄に掲載して頂けることになりましたチョキ

3/10発刊のナチュラル系ファッション雑誌「nu-comfie ヌーコンフィー」と
3/14発刊の赤ちゃん雑誌「Baby-mo ベビモ」です!

{94A7CCD8-97D4-4EB3-89D3-FF0F52450112:01}


しばらくの間私生活のバタバタで活動休止状態でしたが、子供達の保育園入園も決まり、ホッと一息。
そろそろ活動再開しようか…と思っていたタイミングでした。
思っても見なかった夢の様なお話で、準備不足もあり悩みましたが…春だしね(*´3`*)ゞ

ということで、活動再開!
よろしくお願いします*\(^o^)/*


そして、ベビーキャリーカラーも少しリニューアルしましたアップ

デザインはそのまま、防水機能を高める為に、肩紐部分と本体部分のつなぎ目をなくしました。

今までは、肩紐部分2枚と本体部分の3パーツを縫い合わせていたので、どうしてもミシン目が開き水分が染みてしまう。対策として防水テープを貼っていました。

リニューアル品は、表の柄生地以外の吸水布、防水布、裏地はパーツ分けの裁断をせずに1枚生地にしてみました!
(表の柄生地は今まで通り3パーツを縫い合わせています。)

{98C6202A-54DF-4E05-8285-8306F57FAA4A:01}

赤ちゃんがチューチュー吸ってしまう部分にミシン穴が開いていないので、優秀な防水布が本来の役割を果たしてくれます。


春の行楽に、ベビーキャリーカラーで抱っこ紐のお悩み解決&オシャレでルンルン音譜お出掛けしませんか?

{A3A18962-2CD1-42C2-8A09-71D84DBC16C8:01}
   ベビーキャリーカラー お花畑