アニプラ同期のbabyshower | 『Twinkle Party』アニヴァーサリー・プランナーMaricoのkids party days

『Twinkle Party』アニヴァーサリー・プランナーMaricoのkids party days

キッズパーティを中心としたパーティスタイリングを行うアニヴァーサリー・プランナーとして活動しています。

こんにちは!

アニヴァーサリー・プランナーのMaricoです。

{8780E688-9B1E-4576-A455-6F9A1BF9EFD6}




先日、アニプラの先輩と同期でランチをしてきました!
同期でもうすぐ出産の子がいたので、
ベビーシャワーを企画!

残念ながらお店は壁装飾NGということで、
あまり華やかには出来ませんでしたが、
皆で作ったグッズをデコレーションし
サプライズ大成功!

私はピックとガーランドを作成しました!

第一子出産の時はベビーシャワーなんて聞いたこともありませんでしたが、アニプラとなった今かなり身近なものとなりました。

お祝いする側、される側両方を経験してみて、
ベビーシャワーは本当に幸せな気持ちになれる素敵な時間だと改めて実感しました。

妊娠、出産はおめでたいことですが、実際には悪阻が苦しかったり、母親としてやっていけるか不安だったり、マイナスな感情もうまれるのが現実。

だからベビーシャワーをしてもらった時、私は改めて出産て素敵なことなんだなって感じだし頑張ろうって励まされました。

長々と書いてしまいましたが、そんな素敵なベビーシャワーをこれからももっと多くの人に経験してもらえるよう私も企画していきたいです!

Mちゃん出産頑張ってね♡