発表会 | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市 篠田小学校近く、
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子です

少し遅くなりましたが…
11月17日、
教室の発表会を行いましたルンルン

今回初めて
「お手伝い隊」を募集して
準備や片付けや制作を
手伝って貰いましたニコニコ

おかげさまで、
私1人では出来ないことや
私では浮かばなかったアイデアが
沢山散りばめられた
今までにない発表会に
なったと思いますおねがい

演奏人数分の音符でデザインしてくれた
ウェルカムボード音符
そして、
いつもはアナウンスだけで済ませていた
「お客様へのお願い」を、
このように生徒さんに作って貰いましたウインク
とっても素敵ラブ

記念品はフォトフレームカメラ
演奏直後には
花恋さんの
キャンディブーケ花束
とっても可愛いんですラブ
食べるの勿体ない照れ


今年のお花は
とーっても豪華でした赤薔薇キラキラ
レインボーのバラが大人気照れ


思い出がありすぎて
一度に紹介するのは
勿体ないので( ´艸`)

いくつかに分けて
記事を書いていこうと思いますウインク