発表会③ | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市 篠田小学校近く、
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子です

発表会レポート③です照れ


舞台袖では
「緊張するー」と、
楽しげに言ってる子が多かったですニヤリ
和やかな雰囲気だった気がします照れ
あ、でも
顔が強ばってる子もいましたねキョロキョロ


ミュージックベルもそうですが、
連弾に挑戦すると
より一層
仲良くなれますねラブラブ

今回初めて
3人6手連弾やりましたルンルン
衣装を揃えてくれて、
めちゃめちゃ可愛かったですラブ

ハリーポッターの曲を弾いた子が、
ホグワーツ魔法学校の制服を着て
弾いてくれましたお願い
私個人的にテンション上がりましたキラキラ



そして
恩師との連弾ルンルン
本番が1番楽しく弾けましたおねがい



お手伝いして下さった先生方と、
応援に来てくださった先生お願い
本当にありがとうございましたハート


…わたし、ヒザ曲げてるんですよ…
曲がってるから
小さくなってるだけです…