こどもの日 お楽しみ会 | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市 篠田小学校近く、

まり子ピアノ教室の
浅野舞里子ですルンルン

今日は
こどもの日
でも
せっかくのお休みも
StayHome
きっとお出かけの予定が
なくなったどころか
学校もずっと休校で
退屈してるんじゃないかなー
と思って…

いや、ちがう。
たとえ画面越しでも
私がみんなに
会いたくてラブ
こういうこと、
してみましたウインク

突然の声掛けだったにも関わらず、
結構集まってくれましたラブ

少し前にご紹介した、
ピティナのホームページにある、
グランドピアノのペーパークラフトで
ピアノを作っておいてもらい、
今日見せてくれました音符

みんな上手〜ラブ
結構細かいし、カーブしてるし、
私には難しかったですよえー

オンラインで
はじめましての生徒さんもいたので
自己紹介もウインク
なんか素敵〜キラキラ


そして
zoomの機能を少し使ってみましたニヤリ
絵しりとり爆笑

これもみんな上手〜びっくり

ちなみに
左上の
最初が私です…簡単すぎか


あーーー楽しかったラブ
きっとみんなも楽しかったはずグラサン


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
「楽しかったようです〜。ありがとうございます」
「次もまた参加します」
「今日は参加出来なかったけど、次の機会がありましたら参加します」
と、沢山メッセージいただきましたぐすんキラキラキラキラ
本当にありがとうございますラブ
感謝感謝でございますラブ

また絶対お楽しみ会開きますグラサン
楽しみが増えました〜ラブ