動画アドバイス | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市 篠田小学校近く
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子ですルンルン

今年は
緊急事態宣言真っ只中の
GWでしたねショボーン
何処へも行けず
特に代わり映えのない
StayHomeなGW…

全てのレッスンはお休みでしたが、
この期間に
練習の成果を
動画で送って貰うことにしましたルンルン
ご都合のいい方だけですウシシ

ご家族の方のご協力に
本当に感謝してますキラキラ

そして
送っていただいた動画へ
アドバイス動画の返信を
させていただきましたニコニコ

…と、
その私の動画への
嬉しいお返事をいただきましたラブ
すぐに練習
してくれたってラブ
とても喜んでくれたってラブ
私の姿に
照れてるだなんてっラブ
私が照れちゃうっハート

やる気を出してくれたってラブ
動画の私に答えながら
見て聞いてくれてたってラブ
私ちゃんと喋れてたかな?


動画の私に
手を振り返してくれたってラブ
早く対面レッスンしたいってラブ


みんな可愛いーーラブ


緊急事態宣言は解除されましたが
愛知県独自の緊急事態宣言は
今月いっぱいまで続くそうです。

今月いっぱいまで
オンライン続けようと思います。

来月みんなに会えるおねがい
来月みんなに会えるラブ
大事な事なので2回言いました
 

あと少し
オンラインレッスンと
動画のアドバイスレッスン、
なんとか頑張りましょうウインク