HalloweenイベントⅣ | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市 篠田小学校近く
まり子ピアノ教室の
浅野 舞里子ですルンルン

この日もみんな可愛い仮装してきてくれましたラブ
ギャァァァァガーン
蜘蛛🕷ガーンリアルだぁぁ

日輪刀びっくり
首切っちゃダメー爆笑

可愛いチュチュラブ(…で合ってるかな)
爪もハロウィンハロウィンおばけ

シンプルにサラッとハロウィン取り入れてる
オシャレさん〜おねがいキラキラキラキラ

「あ!このお洋服‼️
確か前も着てたよねー?!
大きくなったねーおねがい
って、丈が短くなって成長を感じる
貴重な瞬間でしたキラキラ


この一週間、癒されまくりです照れキラキラ