Newレッスングッズ | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。


愛知県あま市
篠田小学校近く
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子ですルンルン


いつも仲良くしてもらっている
一宮の先生の、
レッスングッズのアイデアを
真似させてもらいましたニヤリ

※動画使用の許可は取ってあります



めちゃくちゃ楽しそうでした

爆笑

…いや、

私がめちゃくちゃ楽しかったですグラサン

そして

ケンケンパを知ってて

安心しましたウインク



自分の指なのに

思うように動かない不思議凝視


何も助けることができない

もどかしさ不安


そんな時は笑いましょう爆笑笑い


環境の変化と

寒暖差で

体調を崩しがち。

たくさん笑って

たくさん遊んで

たくさん食べて

たくさん眠って



また連休明けに

みんな元気な顔を見せてねウインク