2度見します | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市
篠田小学校近く
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子です音符

レッスンに来てくれる生徒さん達、
みんな良く似合うお洋服を
着てきてくれますセーターデニムスカートTシャツ
オシャレだなーーーって思いながら
「その服可愛いねっリボン
って話したりもします。

ある日


2度見しました爆笑

「学校の先生にも2度見されたよニコニコ」って

教えてくれました爆笑


そしてまた違う日



agarisyou

爆笑しました🤣