お久しぶりです

最近は怠かったり、微熱があったりして散歩にも買い物にもほとんど出ません。


1月下旬にも医者で風邪薬もらったんだけどちゃんとは治らず、この前また行って薬出してもらいました。
珍しくレントゲン撮影して血液検査もしました。地元で感染者出てるからね。
肺はキレイだけど、白血球がすごく高かった。
明日も調子悪ければ医者行きます。


神奈川の父が家に帰らず、翌日の朝警察から電話があり保護して病院に連れてったとのこと。
その時、低体温になってたのと、どこでこけたのか外傷性くも膜下出血ということで海老名の病院に緊急入院。
その後、ケアマネさんのおかげで厚木の奥の病院に転院。

早く帰省したいが私の調子が悪いのと、新型肺炎のせいで父には会えないことになってる。

神奈川も北海道もたくさん感染者が出てるから仕方ないね。

明日は月1の病院に朝イチで行きます。
夜中に除雪してほしいなぁ。

皆さんも体に気をつけてくださいね。