吉田万里子トーク・ライブ改め「感謝祭」ありがとうございました!!!!!!! その2 | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪

 

 

 

こんばんは!

フェルデンクライス ・プラクティショナーの
吉田万里子です。
 
 
 
 
 
 
〈 吉田万里子感謝祭 〉に足をお運びいただき、
ありがとうございました!!!!!!!!!!
( 福島、大阪など遠方からもお越し頂いて )
本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
今日は、その2
その1は、こちら
 
 
スペシャルゲストのジャガー横田さんは、
私のお師匠さん。
プロレスの初歩の受け身から教えて下さいました。
  
 
 
 
 
 
練習についていくのが必死で
毎日毎日、泣いていた私に
『泣き虫毛虫』とあだ名を付けて
『泣くな!』とサインをくださった紙が、
 
 
 
 
 
ファイヤーゼッツ、マリンウルフの
いちご狩りツアーのチラシだったのです。
マニアックな話題ですが、
会場のほとんどの方が 知っていましたね!!
 

 

 

 

 
ジャガーさんの(厳しい練習の!?)
お陰さまで、長いプロレスラー人生を
送ることができました。
 
 
 
 
 
そんなジャガーさんへ お礼がお伝えしたい!!
また、ファンの方々への私からの
サプライズ プレゼントベルと思って、
ジャガーさんに ゲスト出演のお願いをしたら、、、
 
 
 
 
『スケジュールが空いてたらイイよ!』と、
二つ返事で受けて下さったのです爆笑爆笑
本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

写真は、

イベント後、立野記代さんのお店にて。

 

 

 

 
 
記さんが新人時代の頃のお話にもなって、
プロレスの話題で 超盛り上がり!!
 

 

 

 

 
 
 
そして、なんと!!
私が知らないうちに
姉と姪っ子が、ジャガーさんの控室へ行って
動画を撮っていましたびっくりびっくり
 
 

 

 

 
 
すっかりプロレスから離れた今でも
こうして 皆さんが会場に足を運んで下さることが、
本当に 有り難いですし、
幸せ者だな、としみじみ感じています。
 
 
 
皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!




皆さんからたっぷりエネルギーを
いただけたので、
また次のステップを上がっていきます音譜音譜
 
 
 
 
 

 
 

 

「フェルデンクライス尾道」の
ホームページができましたビックリマーク
見てね音譜