みちのくプロレスびんご安田大会 | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪

 

 

 

こんばんは!

フェルデンクライス ・プラクティショナーの
吉田万里子です。







行って来ました〜(^。^)/
みちのくプロレスびんご安田大会






アジャさまこと アジャコング選手と
ツーショットなんて、何年ぶり!?
ありがとうございましたラブラブ





そしてこれまた何年ぶりか?の再会!!

人生選手、デルフィン選手、
主催者の実ちゃんと!!
  

嬉しーいラブラブ



 

 
 
 10月とは思えない
日焼けしそうな晴天晴れ




選手入場式での
市長さんのご挨拶。





すっかりファンの気分で、

「アジャさまー」と叫んでしまいました。







人生さんも絵になりますね!





 
電車が1日数回という交通手段の
田舎で(失礼あせる
600人近くのお客さま!!!



また、
どの試合も大声援で 盛り上がり
大大大成功クラッカークラッカークラッカー





主催、実ちゃんの熱い想いが実った
そんな大会でした。
やっぱり『想い』なんですね。





選手の皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました!!
お疲れさまでした!!









 

東京都内でのパーソナルレッスンは、

お陰様で満員になりました。

 

 

 

ありがとうございます!!

また来月も予定しています。

 

 

 

 

 

 

パーソナルレッスンは、

お一人お一人リクエストにお応えします。

ご自宅で ご自身で出来るレッスンも

お伝えさせていただいています。

 

 

 

 

こんな感じです。

in 尾道

 

 

 

 

 

 

◆ 生涯、元気に お仕事や趣味を 楽しみたい方

◆スポーツ、ダンス、音楽…パフォーマンスを上げたい方

◆ ムダな力を抜きたい、と思っている方

◆ 疲れにくい 動き方を 学びたい方

◆ ストレスを 感じている方

◆ 痛みを 改善したい方

 瞑想に 興味がある方

 

 

 

その他リクエストがありましたら

ご相談くださいね!!!

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 
≪ フェルデンクライス尾道 ≫
 

 

 

 

 
 
 
 Facebookレッスン