2月スタート初級コース、土曜日クラスも修了しました! | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル京都教室の橋詰です。

{78E53A3D-BF5C-4457-8D36-409CA55A2DEA}

2月スタートの初級コース、土曜日クラスも修了しました

最初のうちは
ショック。「本当に着られるようになるのか不安・・・」
と言っていた生徒さんですが、
9回のレッスン終了時には、こんな風に綺麗に着られるようになりました

レッスンの中で何度も繰り返して着ていくので、体で覚えることが出来るんです。

{7B5CA53A-55DA-47ED-A073-96384625069F}

着物を着て、お花見に行ったり、
家で一日着物を着て過ごしたりしてみたそうですが、
ニコニコ。「思っていたより苦しくないし、着崩れもしませんでした」
とのご感想!!

着物のマイナスイメージも、無くなっていくと嬉しいです。

{697C34BC-9C6A-47C4-9B64-62F9656BACC2}

ニコニコ。「レッスンとても楽しかったです。いつの間にか着られるようになって、自分でもビックリです!着物で出掛けたくなりました。」
ニコニコ。「着物をひとりで着れるようになって、嬉しいです。これからどんどん着物を着て出掛けたりしたいです。」

自分で着物が着られるようになると、楽しみも広がります
5月スタートの初級コースもお申込み受付中です。