みなさまこんにちはウインク

今日は久々のOFF♬


毎日日課にしている

全部の窓を開けて気の入れ替えと
トイレ掃除を済ませて
洗濯したり掃除機かけたり水やりしたり☻

部屋も気分もスッキリします!

キレイになった部屋で
読みかけの本も読みました。

同じ鍼灸師の方がオススメしてくれた
【壊れた脳   生存する知】

{B01705CB-B129-479D-982C-9A4B1EE901B3}



当たり前に出来ていたことが出来なくなる
それを受け止めなければいけない自分がいる

こんな方々と接する私に出来ることは⁉︎


今まで
患者様の気持ちになって…
患者様に寄り添って…
なんて事を意識しながら治療してきたけれど
この本を読んで本当に出来てるのかな?
と考えさせられました。


決して諦めず常に挑戦している
山田さんに鼓舞された一冊でした☆


名執 真理子


受付時間
9:00~19:00   予約制(時間応相談) 


休診日
火曜日 午前 
金曜日 午前 
日曜日 
祝祭日 


※男性の方は患者様からの紹介または女性と同時(御夫婦など)のみお受け致しております。

現在富士川町、南アルプス市、市川三郷町、中央市、甲府市、身延町等の患者様のご自宅へ伺っております。
一部お伺いする事が難しい地域がありますが御了承下さい。