皆さまこんばんはおねがい

今日の山梨は数週間ぶりに晴れました!


溜まりに溜まった洗濯物を
干したいところでしたが
その前に…

久々の朝ランニング!

富士山が眺められる公園へ行き
均一な芝生の上で

ふわぁ〜っ

と頭をリラックスさせながら
ゆっくりと30分程走ってきました♬

{E1353650-93DA-4CC3-BBF1-A363889EB70C}




走る前に
《カラダの中心軸を強化するツボ》
⚫︎大都
⚫︎太白
⚫︎太渓
⚫︎然谷

にお灸をして
普段との違いも実験!


普段はランニング後半で
股関節に違和感が出てきてしまうんですが
今回は違和感も出ずに
いつもよりラクに地面を蹴る感覚が!足


たった5分のお灸で
フォームを意識しなくても
カラダの軸を安定させることで
正しいフォームに近づけられちゃうんですね♬



{AF2D75D0-A223-4263-8DE0-800B6ABF5C45}


新しいツボの効果も実感できて
充実した1日でした(^ε^)♪


名執 真理子


受付時間
9:00~19:00   予約制(時間外応相談) 


休診日
火曜日 午前 
金曜日 午前 
日曜日 
祝祭日 


※男性の方は患者様からの紹介または女性と同時(御夫婦など)のみお受け致しております。

現在富士川町、南アルプス市、市川三郷町、中央市、甲府市、身延町等の患者様のご自宅へ伺っております。
一部お伺いする事が難しい地域がありますが御了承下さい。