夕食は
炭火焼肉 ぐら
(今のところ宮城県塩竈市仙台市のみみたいです)




ここのお肉

分厚いビックリマークビックリマークビックリマーク びっくり


牛タンビックリマークビックリマークビックリマーク


右側カルビ

左がハラミ

七輪の上が牛タン





と〜〜〜〜っても

美味しかったですよーラブ




翌日は

名取市にある

かわまちてらす閖上(ゆりあげ)




魚亭 浜や

海鮮丼

赤貝丼ハーフ

これでハーフびっくりとびっくりしましたビックリマーク


ハーフにしたのは

色々他にも食べたかったから爆笑

なのに普通に

お腹いっぱいになってしまいましたチュー




帰りの新幹線では

仙台駅構内で買った仙台牛の駅弁口笛








うちに帰ってからは

お土産として買った

ふじや千舟 支倉焼(はせくらやき)を食べながら

余韻に浸りましたニコニコ

そう言えばここのところ萩の月を買ってないなぁ〜






あっという間に過ぎたけど

お花見と美味しいもので

良いリフレッシュが

できました口笛



これが明日への活力になる〜〜と思ってたけど

実際には翌日、疲れ果ててよ〜〜〜く寝た爆笑