去年、
父から初めて聞いた
母との出会い

その会話の中で知った

慰安旅行で別府に行ったバス

しかも
その旅行には母も参加していたということカラオケ



そーーなんだぁ〜〜
別府は2人にとって
思い出の場所だったんだぁ〜おねがい
(母が旅立ってから30年近く経ち
 父からしか聞けない2人の思い出)


よしひらめき電球 
ならば私がその思い出の地めぐりに
一緒に行こうビックリマークビックリマークビックリマーク
勝手に決め爆笑 
(決して頼まれてもいないけど爆笑


今年の1月に行ってきましたスター


   バスバスバスバスバスバスバスバスバス




2023年1月中旬にリニューアルオープンした別府タワー



別府と言えば

べっぷ地獄めぐり♨️










右上から顔を出すと思っていたら

まさか

わざわざしゃがんで顔を出すとは思わなかった爆笑






お昼は

旅行前に 

ちょーーど

バナナマンの

せっかくグルメ!!

紹介されて知った



レストラン リボンスプーンフォーク



噂の!?

とり天定食を食べに行きました口笛

ホントに

ほわほわで美味しかったですおねがい

ただ人気店のようで結構、待ちましたけどあせる





しめは

JR大分駅 直結の

シティスパてんくう

2015年にオープンした施設でとても綺麗キラキラ



屋上露天風呂からの

別府湾の眺めは本当に最高でしたアップアップアップ




とまぁ〜

思い出の地を巡っているのかどうか疑問!?

いや

地獄めぐり以外は

もはや父にとっては何の思い出でもない爆笑

新しい思い出づくりな親子旅音符




飛んだ娘ですけど

楽しかったので

まぁ〜ヨシとしよう口笛



  •        親子旅はつづく爆笑




2022年7月 福岡編