GWいかがお過ごしでしたか?

私は仕事柄、GWはほぼ仕事なのですが
それでも休日はあり
その日がいいお天気だったので

思いつきでひらめき電球
久しぶりの
ボートレースに出掛けることに口笛



2020年2月 初めてのボートレース




場所は

前回同様

戸田ボートレース









他を知らないので

比較はできないのですが


とても明るく綺麗な施設で

家族連れも多く

前回で良い印象を持っていたので

ワクワク乗り込みました爆笑


全然分かってないけど、いや、分かってないないから爆笑

一応、買ってみました爆笑





屋内でも

屋外でもレースを見ることができますが

私は外のベンチで

気持ちいい風に吹かれながらの観戦が

好きなので

しばらくここで

ぼーーーっとダジャレじゃないよー爆笑

レースを見ていました目







そして

何となく

賭けることにしましたおねがい











2レース参戦して

どちらも

2連単で

当たったのですが

保険もかけたので

4500円使い

2700円の払い戻しコインたち


足りてないじゃーーん爆笑


まっ、楽しめたので良いんですけどね〜






他は知らないけど

ここの施設内には

お子さまのための遊具もそこそこあり

その子たちの

白がんばれ〜〜って

まるで運動会のような応援にも

楽しませてもらいましたおねがい




でも次回は

プラスにして帰りたいなぁ爆笑