昨日観た番組📺


【坂上&指原のつぶれない店】

福岡/名古屋/横浜地下街特集



TVer





名古屋

2022年10月 モーニング喫茶リヨン



モーニング喫茶リヨン

狙いを定めて行ったところでしたコーヒー

が、しかし方向音痴のため

たどり着くのに時間がかかったぁ〜あせる


地下街🟰駅直結だから近いと思っていた私には

遠回りしすぎて遠かった爆笑








旅行中の朝食のタイミングって

難しいのは私だけかしら!?


短い滞在時間を有効にするため

朝から動きたい!?

いや朝から飛ばさなくても〜!?


でも

名古屋はモーニング文化だし

早起きして

近くの喫茶店で

モーニングして

ホテルに戻って一息ついてから

行動しようかな??

ブランチタイムにズレ込むと

ランチがお腹いっぱいで食べれなくなるしチュー

とまぁ〜限界のある胃袋調整で

頭も悩ませるのも旅の醍醐味!?




けどだいたい

一食でも多く食べたい派なので

ランチに響かないように起きますけどね爆笑




次回は

番組内で紹介されていた

若鯱家カレーうどん

(名古屋式カレーうどんは初耳でした)

ヨコイあんかけスパゲッティ

(去年はからめ亭あんかけスパゲッティでした)



とりあえず行ってみたいおねがい







それから

前回はモーニング利用しなかった

コンパルコーヒー




それと名古屋駅構内の

長蛇の列の中で

一番気になったぴよりんも忘れずに口笛












福岡は

何とな〜〜く

今年の計画の中に入っているけど

名古屋は……


来年かなぁ〜〜ウインク



ヨコイだけでなくからめ亭も人気店の様なので