韓国人の友達の写真を見てスマホ


あっびっくり


私が大好きだった

ソフトプレッツェル🥨
アンティ・アンズラブラブラブラブラブラブ





これは友達の写真ではないけど






大好きだった!と過去形なのは…
日本から撤退しちゃったからえーん

私は今でも好きだし
食べたいのに〜〜〜〜ショボーン
韓国には何店舗もあるの?と
カカオで聞いたらスマホ





えーー目こんなにーーー??びっくり



韓国に至急行かねばグー





この文字を

道行く人に見せスマホ

近くのアンティアンズ

駆け込みたい爆笑







もくしは……

AuntieAnne'sの復活願うお願い





#Amebaグルメ部



パン教室での

手作りプレッツェル