最近、私の中でブームなのが
今さらかーーーい)


サブウェイラブラブラブラブラブラブ

特に

ローストビーフハート

パンの種類は

セサミ推しハート

(生のトマトが苦手で外してあるので色味悪いですお願い






以前は…

ファストフードの中でもやや高めだし

しかも

カスタマイズするのも

面倒だと思っていたからだと思うけどキョロキョロ



今は…

他だとプラスアルファ頼んで

結果、サブウェイより高くついてるかも!?

それに

カスタマイズするのも

大して面倒じゃないかもと思えてきた私爆笑

(人って変わるのね〜〜これが成長か?!)



改めて

お気に入りとなったサブウェイ



そうすると

ふと気になることがひらめき電球





サブウェイって

モーニングあるのかな?



モーニングをしている店舗は限られますが


ありました口笛





朝サブ合格



サブウェイのモーニングセット






気になったわりに

まだ

朝サブには行けてないのでキョロキョロ


休日に早起きできたら

行ってみますおねがい







#Amebaグルメ部




勝手にアンティアンズの二の舞にさせてはいけないと

燃えています爆笑

大好きなアンティアンズ