モーニングネタからの
つみたてNISA、iDeCoネタと
相変わらず
自由なブログ更新ですが爆笑
また
モーニングに戻ってきましたコーヒー


サブウェイ


シアトルズ ベスト コーヒー SBC



サブウェイモーニング

シアトルズベストコーヒーモーニング

気になりながら


ドトールへ行ってきました口笛






ぼーーーっ、とし過ぎて

トマト抜きと言いそびれてしまったチュー



でもまぁ〜

トーストサンドは美味しいので

一日の始まりに好きなものを食べるという事は

いいスタートが切れるかな口笛



自分のご機嫌取りは大事ですからね〜爆笑


次はどこへ行こうかなぁ〜〜音譜音譜音譜






#Amebaグルメ部




そうそう

途中で星乃珈琲店モーニングを見かけたのですが

そう言えば大阪旅行以降、行ってなかったなぁ〜


2022春/大阪/星乃珈琲店