前回のブログから
どっちに舵を切ろうか
ちょっとだけ悩みましたが爆笑
(過去にもうどん屋さんに行っているので)
とりあえず
今回の宮崎という事で
進めていきます口笛




私は結構

ケンミンショーの影響を受けていまして爆笑

そこから

ご当地ファミレス」検索サーチ をする事が

好きになりましたラブラブラブラブラブラブ


そして

宮崎市 ファミレス ご当地サーチ

でヒットしたところが

実はケンミンショー

既に紹介されていたところと知り

もちろん行ってきました爆笑



クレイトンハウス


メニューにもそっと

その事が記されています目


残念ながら

その回は見逃しているのですが汗

多分

スタンダードなものを召し上がったのかな!?


とりあえず

真似っこしてみました爆笑




ここがすごいのは

この

選べるタルタルソースの種類ビックリマーク


まっ、私は1択でしたけど爆笑

またの機会には他も試してみようかなウインク






それからもう一ヶ所音譜音譜音譜


味のおぐらチェーン






おぐらチキン南蛮


私にとっては

ここに勝るものなしドキドキドキドキドキドキ



何の思い出があるわけでもなく

(記憶にない爆笑

ただ

味を覚えている👅

なので

口に入れると感激しますおねがい




記憶はイマイチでも爆笑

味覚、嗅覚って

ホントすごいなぁ〜っと感心しましたビックリマーク





またの機会には

マスカレードグリル爛漫など

他のお店のも食べてみたいと思っています口笛

おぐら超えはできるのか!?