1年前のネタでブログ更新中爆笑




去年のハロウィンが終わり
(今年も終わってる爆笑
クリスマスイベントが始まる前の
わずかな期間に
東京ディズニーシー
行ってきました口笛




この友人とは
ソアリン攻めでして
この日もそうでしたおねがい

ソアリン 3回
そのために費やした(待った)時間は
トータル340分



今までだと

他のアトラクションにも並ぶのですが

この日は

並ぶものには乗らず

(空いていたら乗る)

腹ごしらえをしたら

ソアリンに並ぶ






お土産を先に買い

ロッカーに預けたら

また

ソアリンに並ぶ爆笑



帰る頃には

もちろん真っ暗にチュー




多分、アトラクション自体は

5分ぐらいなのですが

あのワクワク感のために

ひたすら棒立ちで順番待ちをしたこの日チュー



翌朝、3回連続で足がつりました爆笑




懲りずにまた行きたいてへぺろ