よーーーし
今日はじゃんじゃんブログ更新するぞーーー
1年前のネタだけど〜〜爆笑

ディズニーシーへ行った翌週だったかな






千葉みなと駅下車










ケーズハーバー

乗船券売り場、観光案内所、

飲食店、ダイビングショップなどがありますニコニコ




観光船 あるめりあ



今回はこの観光船で

通常よりもう少し沖まで

連れて行ってもらいます船





















この時、私が参加したのは

コレ


京葉シーバース見学クルーズ

原油受け入れ基地の見学クルーズ(無料)





気持ち良いクルーズ日和だったなぁ〜

有料になっても
是非また、乗船したいと思いましたおねがい










今回の京葉シーバース見学クルーズを知るきっかけとなった
初めての千葉港めぐり








近くにある千葉ポートタワー








東京水辺ライン2022


東京湾夜景クルーズ2022(さるびあ丸)


東京湾ぐるっとクルーズ2022(高速船 結)