何てったって去年のこと
自分のブログを読み返して思い出したことひらめき電球

そもそもどうして千葉みなとに行ったのかはてなマーク

初めての千葉みなと2022

東京ディズニーシー2022

2度目の千葉みなと2022

時系列を追って色々思い出してきました爆笑






今回のブログは

初めての千葉みなとのブログでは触れなかった

での乗り物について書いてみます鉛筆




JR千葉みなと駅

改札を出てすぐに

この案内板が目に入りました目


まずは目的地に向かうために

左の矢印が指す方向へ歩き始め

千葉港めぐりをしてきました船



海上を楽しんだ後

またここに戻りました

モノレールって

景色が良いところを走っている

という勝手なイメージがある私はおねがい


目的地があるわけではなく

乗ることが目的

モノレール乗り場へ行きました口笛




千葉都市モノレール

ぶら下がり式(懸垂式)とは

知りませんでしたキョロキョロ


私、

ぶら下がり式(懸垂式)に乗るの

初めてでしたおねがい


なので

興奮気味に乗車しました爆笑







乗り物好きな方なら

お試しあれ〜〜ウインク