よくもまぁ〜溜め込んだものを

昨夜から一気に7個、これで8個目の

ブログ更新爆笑





今回の番外編は

JR千葉みなと駅に行くために

東京駅から

京葉線を利用した時のことです口笛


ここ ン10年

東京駅構内で

京葉線に乗り換えたことはありませんグラサン


なぜなら

乗り場まで

とんでもなく遠いからガーン


もちろん

ディズニーリゾートへ行く時も

例外ではありません!

それどころか

むしろ体力を温存したいので

あえて東京駅乗り換えはしませんグー




そんな私が

今日はディズニー行くわけではないから

たまには様子見がてら

東京駅から京葉線に乗り換えてみよう

思ったわけです口笛




相変わらずの遠さでした魂



が、しかし

途中で私の目に飛び込んできたものが目


ディズニー

ファンタジーショップドキドキドキドキドキドキ




全く知りませんでしたチュー


夢の国へ行く途中でも

気分を上げる事ができるんですねー音譜



たまに駅構内探検も

楽しいかもですおねがい