今年の夏の出来事…



コロナ禍からご無沙汰となっていた
友人Mさんより

招待券があるから
いかがですか?とのLINEがありスマホ

ちょうどお休みの日だったので
喜んでお呼ばれしましたおねがい






場所は

上野公園にある

東京文化会館


上野には何度も行ったことありますが

東京文化会館に入るのは初めて口笛







外は暑い夏でしたが

室内は涼しく

優雅なバレエに

しばし暑さを忘れ

魅了されましたバレエバレエバレエ







後日談



この翌週

別件で連絡をしたトルコ語繋がりの友人Eさん


なんと

同じ日にこのバレエ鑑賞をしていたことが判明びっくり

びっくりしたなぁ〜〜爆笑

チケットが全然違う〜

当然だけど〜〜グラサン