初日

2日目





3日目もお天気に恵まれました太陽


ただ

詰め込みすぎると父の負担になると思い

ゆるゆるスケジュールのため

目的(母のお墓参り/ 孫たちとの再会)以外は

とりあえず

公園に行ってみる爆笑





福岡市役所前にある

天神中央公園


ベンチに座り

空を見上げたり

時々飛んでくる小鳥たちを目で追ったり

親子でどーーでもいい話をしながら

ランチで狙ってたお店の開店を待ちました爆笑



ランチは天神にある岩田屋

岩田屋本館 地下2階



元祖 本吉屋 岩田屋店

イートイン4席



本店のある柳川には時間的に無理だったので

ここ天神うなぎのせいろ蒸し

ご飯までしっかりタレが染みてて

美味しかったです口笛











この後

父はお土産を大量に買い込みあせる

帰路につきましたパー







そして

前回同様

地元にいるお嫁さんに

駅まで迎えに来てもらいましたお願い(ホント感謝)


普段は一人暮らしの父だけど

こうして母が残してくれた子供たち(私たち)

その奥さんと孫たち(10人)

時折、交流できる機会で

生きがいを感じてくれると良いなと思いながら

今回も

自己満足親子旅行を

無事終える事ができましたおねがい